夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

エナジーバンパイアに吸われるとケガや病気の完治も遅れる

f:id:yume-somurie:20161121220404j:plain

 

今の職場に着任してからの4年間、毎年足のケガをしてきた。

 

今年はケガはしていないけど、子宮筋腫の手術をした。


ケガをする度に治療とリハビリのために通院していて、あまりにも完治しない為、整体師の先生に怒鳴られて、通院をやめてから今日に至る。

 

完治していないけど通院をやめたので、その後は自然治癒となった。


毎日通院していたので、他の患者さんたちとも顔見知りになったわけだけど、彼女たちは快復して次々と通わなくなってきて、顔ぶれが何度も変わった。

 

半年以上も通い続けているのは私だけだった。

 

どうして治りが遅かったのか?

 

エネルギーが低下していたから。
3人のエナジーバンパイアからエネルギーを吸われてフラフラだったのだ。

 

そんな状態で毎日仕事を2つしながら通院もして、1秒の自由な時間もない日々を過ごしていたなんて、すごい生活だったな、よくやっていたな、と思う。

 

彼らは強烈な吸血鬼だった。
過去形で書いたけど、今も身近にいる。
けど、吸われていない自信がある。

 

ヒーラーさんに頼る?それとも自分で対処すべき?

 

人によってはヒーラーさんにセッションをしていただくこともあるし、自分自身でも、相手から自分のチャクラに伸びてくるコードを切って対策をする人もいる。

 

私の場合、キケンな状況だったため、ヒーラーさんにもお世話にならなかったし、やみくもに相手からのコードを切ることもしなかった。

 

上手にコードを切ることができないと、エネルギーを垂れ流すことになり、他のバンパイア達が近づいてくる危険もある、と友人が教えてくれたから。

 

よほど信頼のおけるヒーラーさんじゃないと逆効果になると思って、自分で対処した。

 

エナジーバンパイアからのコードをやみくもに切るのはキケン

 

エネルギーを血に例えるとわかりやすいよ、と言われた。
獣(=エナジーバンパイア。彼らはどこにでもいる。)がいるところを、血を垂れ流しながら歩くと、血の匂いに引き付けられて獣たちが寄ってくる。

 

命の危険もあるのだ。

 

だから吸われているからと言って、相手からのコードをカットすれば良いというものでもない。

 

スパッと相手からのコードをカットできていれば、ケガの治りも順調に進み完治も長引かなかったはず。

 

私の場合、強烈なバンパイアが職場に2人、自宅に1人いたから、いつも吸われっぱなしだった。

 

とにかく彼らに吸われると、ケガや病気をしやすくなるし、完治も遅くなる。

 

エナジーバンパイアはどこにでもいる

 

エナジーバンパイアはどこにでもいるので吸われない自分になるしかない。
上司、同僚、友人、親子、恋人、夫婦など。

 

彼らは吸う相手がいないと生きてはいけないため、ひたすら人を求めている。

 

「あなたと会うと元気になるから会いたい。」
「あなたと一緒にいるとラッキーなことが起こる。」
などと言ってくる人達がいた。

 

一般的には、そう言われると良いことのように思えるし、言っている本人も、相手を褒めているつもりかもしれない。

 

けど、自分で元気になれないこと自体おかしい
と思った方がいい。

 

今後、そう言ってくる人がいたら、
「人に会わないと元気になれないの?」
と訊ねてみたいと思う。

 

憧れの人がエナジーバンパイア?

 

そして意外にも、講演者や大勢の人前に出て仕事をする人の中にも、エナジーバンパイアが多いらしい。

 

講演をすれば、一度に沢山のエネルギーを吸うことができる。
人前に出る芸能人なども吸う相手に困ることはない。

 

講演会に出かけるのは、その講演者のお話を聴きたいから出かけていく。
憧れのスターに会いたいからイベントがあると会いに行く。

 

まさか、エネルギーを吸われているなんて思ってもいない。

 

有名人や特定の人物に強く惹きつけられる人にも原因がある。

私の場合は、そのような人物がいないので、有名人に吸われることはないけど、周りにいる吸血鬼たちに吸われることいなった。

 

永遠に吸われない人になればいい。
吸われることなくエネルギーを与えられる人になればいい。

 

関連記事

yume-somurie.hatenablog.com