夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

プロフィール

はじめまして!
当サイトへお越しくださいまして、どうもありがとうございます!

   

夢のソムリエとは? 

 『夢のソムリエ』ってブログだけど、何を書いているの?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ということで、最初にこのタイトルにした意味を書いておきます。

 

誰にでも、
「こうなったらいいなー」
「こんなことしたいなー」
と思うことって『ある』と思うのです。

 

私も同じくで、自分が出来る範囲で取り組んで来ました。
ですが、思い通りにうまくいかないこともありました。

 

そして、ある日、占い師に、
「夢追い人」
だと言われまして。。。
夢は追っているけど、現実は地に足がついていない、とか。

 

そこで、
『夢を現実にする』
と私は決意しました。

 

そんなにデカイ夢なの?
と思われるかもしれませんが、
せっかくこの世に生まれてきたので、
楽しく、幸せで満喫した人生を過ごしたいと思っています。

 

10代の頃から物欲はあまりなくて、
人生につぎ込んできたものは
死んでも持っていけることの方が多いです。

 

ですので、経験や感動や学びや気づきなどは、
かかえきれないくらい沢山してきたかな~、と思っています。

 

 

私が目指している人生とは

 

・心身共に健康に過ごす
・毎日好きなことをして暮らす
・好きな人と暮らす
・いつでも好きな時に一緒にいたい人と好きな環境で暮らす
・老衰でこの世を去る

 

そのために始めたことは

・自分を大切にする
・大切な人と物を大切にする
・他人をジャッジしない

 

『夢のソムリエ』とは、
夢とソムリエをくっつけて、自分が理想とする人生を、
自分自身で実現させて生きることができる人のこと。

 

実現に向けて学びながら実践をしてきました。

 

私が学んだこと、気がついたこと、
引き寄せの法則などをブログに綴っていこう。
と思ったのでした。

 
健康に過ごすための生活習慣、
潜在意識、ライフスタイルなどについて書いています。
幸せな恋愛・結婚をする法則などについても書いています。

 

私と同じような夢をお持ちの方に
このブログがお役にたてたら幸いです。

 

またお越しいただけたらうれしいです。

 

プロフィールをお読みくださり、
どうもありがとうございました。

 

プロフィール


出身:石川県
現在:東京都
趣味:旅、食べること、知らないことを知ること
好きな季節:夏の終わり

 

f:id:yume-somurie:20160816211510j:plain