夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ツインレイに出会う人が増えている意味

ツインレイに出会う人が増えている理由やツインレイに出会う意味。どうしたら出会うのか、などについて書きました。

浮気はバレて不倫や浮気は時代遅れになる

浮気や不倫の報道が多いですよね。これからはもっとバレると感じています。隠していても隠しきれずに公になってしまう時代になりそうです。

『谷村新司の不思議すぎる話』|「さらば昴」の意味は?

「谷村新司の不思議すぎる話」を読みました。「さらば昴よ」の意味や名曲『昴』をつくることになったことや、谷村さんが学んだことなど不思議なことが満載です。

お金の貯め方のコツは『バビロンの大富豪』に書いてある

『バビロンの大富豪』はお金を貯めたい人、資産を増やしたい人のバイブルになる本です。お金に関する本は星の数ほど出版されていますが、この本なくして語れません。お金を増やすことだけでなく、人として見習いたくなる良書でもあります。

『メッセージ』の映画のあらすじと解説を知って人生に役立てよう!

『メッセージ』の映画にはメッセージがたくさんつまっています。久しぶりに感動したすばらしい映画です。難解でわからない、って感想も多いので、もったいないと思ったので、解説を書きました。

結婚したいのに婚活から脱出できない独身男女の原因

結婚したくて努力しているのに結婚できないのには原因があります。この世の中の法則を知って結婚への道の参考にしてください。

血液をキレイにできる健康法を読んでみた!

病院で原因不明だと診断されると不安になりますよね。ですが、血液をキレイにすることで、心身ともに健康になる方法が書いてある本を読んだのでご紹介しています。

男女が幸せになる法則は食事代の支払で左右する

恋人や結婚生活が幸せにつづくコツをご存知ですか?初デートからのポイントも書いておきますので、パートナーとずっと仲良くいたい方は参考にしてみてください。

寿命がのびている!?

最近、寿命がのびてきていますが、これからもっとのびるような予感がします。旧約聖書では100歳以上生きるのは当たり前の時代でした。

食品添加物の危険がわかる本「なにを食べたらいいの?」

食品添加物の危険となにを食べたらいいのか教えてくれる本「なにを食べたらいいの?」は読む価値のある本です。健康になりたい人、お子さんをお持ちの母親達に読んで頂きたいです。

頭痛の意外な原因と治し方

頭痛になる原因はいくつかありますが、最近では、意外な原因もみつかりました。頭痛になる原因、治し方などを紹介しています。頭痛に悩む方のお役にたてば幸いです。

簡単ダイエット|食べる順番を変えるだけで効果がある!

簡単にダイエットできる方法をご存知ですか?それは食べる順番です。食べ方には順番があって、その通りに食べるとダイエットになるし、健康にもなります。正しい順番について紹介しています

胃腸炎などに感染する人としない人のちがいと感染しない方法

胃腸炎や0157などに感染する人としない人の違い。重症になってしまっう人の違いについて。急性腸炎で入院した体験から書いています。

全粒粉パスタやパンで糖質ダイエットが出来ない理由!

全粒粉のパスタやパンで糖質ダイエットは出来ないって知ってましたか?健康なイメージがありますが、実は全粒粉はキケンな食べ物なんです。

小麦はアレルギーだけじゃない、キケンな食べ物!

小麦が使われているパスタ、ラーメン、スイーツなど美味しいものがたくさんあります。ですが、小麦はとっても体に悪くてキケンな食べ物なんですよね。

発達障害は遺伝?原因はわかっているけど知らない人が多い

発達障害の原因を書いておきました。医師や心理カウンセラーでも原因を知らない方が多くて驚きますが近年、原因がわかってきたのです。

インディゴチルドレンが教えてくれたクリスタルチルドレンの芸能人

友人からクリスタルチルドレンを見つけたと感動のメールが届きました。クリスタルチルドレンの癒しのパワーのすごさを友人から感じました。

引き寄せの法則のコツ|今すぐ実践できる簡単なやり方

引き寄せの法則を上手に使うコツがあります。いつもどんな言葉を使っていますか?自分を責める言葉を使っているといつまでたっても引き寄せは実現しません。

松居一代さんの離婚報道を反面教師にして学ぶことがあります

松居一代さんの言動を反面教師にして学ぶことがいくつかあります。非難するだけでなく、その中にも得るものがあり、学びはどこにでもあることがわかります。

病気はギフトだからおめでとう!というスピリチュアルな人々

先日、友人からのメールに、私が昨年3ヶ月近く闘病生活を過ごしたのはギフトだったね!とありました。スピリチュアルな人たちは病気や災難をギフトだと言うことがあります。

頭痛の原因と治し方|頭痛は薬なしで治すことが出来る

先週末の土日は頭痛で寝込んでいたのですが、鎮痛剤を使うことなく治すことができました。片頭痛持ちでしたが、鎮痛剤をやめた理由と、薬を使わない頭痛の治し方です。

もしも魔法が使えたら?宇宙の誕生を見てみたい、その心は

もしも魔法が使えたら、宇宙の誕生を見てみたいです。星や宇宙に惹かれるのは、私達、人間が星の子だから。

小林麻央さんの死から考えるガンが消える人と死去される違い

余命を宣告されてもガンが消えて元気になる人と、死去される人の違いについて書きました。ガンにならないために、ガンの方も、どう生きるかは情報収集と自分の判断です。

引き寄せの法則を使った人間関係のストレスを引き寄せないコツ

人間関係で悩んでいたり、嫌がらせやいじめを受けて悩んでいる時に、とても役に立つ本があるので紹介しています。引き寄せの法則の本です。

引き寄せの法則の体験報告|セクハラ野郎を引き寄せた理由

引き寄せの法則は恐るべしです。今日体験した引き寄せの法則はセクハラです。セクハラ対策方法についても紹介していますので悩んでいる方は参考にしてみてください。

入院には連帯保証人が2人も必要、いない場合はどうなる?

入院する時は、連隊保証人が必要です。しかも、住所がちがう人が二人。もし保証人がいなかった場合はどうなるのか心配ですよね。

急性胃腸炎で入院したので症状から完治までの体験をまとめました

先日、急性胃腸炎になり、救急車で運ばれました。今、流行っているそうです。原因不明です。発症した原因、症状、予防方法、入院などについて、経験を元に書きました。

姓名判断は当る?当たらない?|人気占い師さんから言われたこと

占いの一つに姓名判断がありますが、 信じますか?私は、悩んだ末、プチ改名をしたことがありました。ある日、人気占い師さんから、姓名判断はインチキだと言われてびっくりしたことがありましたが、納得しました。

食欲旺盛な女性は好感が持てる、という男性の言葉は信用してはいけない

食欲旺盛な女性と食が細い女性のどちらが男性に好感がもてるのか?の結果は、素直に信じてはいけない。

病気やケガがつづく原因は3つあった!経験から気づいたこと

20年以上、病気とケガの繰り返し人生だった私が気がついたことがあります。病気やケガがつづく3つの原因と、それに付随してもう一つの意味を紹介しています。