夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害は遺伝?原因はわかっているけど知らない人が多い

発達障害の原因を書いておきました。医師や心理カウンセラーでも原因を知らない方が多くて驚きますが近年、原因がわかってきたのです。

インディゴチルドレンが教えてくれたクリスタルチルドレンの芸能人

友人からクリスタルチルドレンを見つけたと感動のメールが届きました。クリスタルチルドレンの癒しのパワーのすごさを友人から感じました。

引き寄せの法則のコツ|今すぐ実践できる簡単なやり方

引き寄せの法則を上手に使うコツがあります。いつもどんな言葉を使っていますか?自分を責める言葉を使っているといつまでたっても引き寄せは実現しません。

松居一代さんの離婚報道を反面教師にして学ぶことがあります

松居一代さんの言動を反面教師にして学ぶことがいくつかあります。非難するだけでなく、その中にも得るものがあり、学びはどこにでもあることがわかります。

病気はギフトだからおめでとう!というスピリチュアルな人々

先日、友人からのメールに、私が昨年3ヶ月近く闘病生活を過ごしたのはギフトだったね!とありました。スピリチュアルな人たちは病気や災難をギフトだと言うことがあります。

頭痛の原因と治し方|頭痛は薬なしで治すことが出来る

先週末の土日は頭痛で寝込んでいたのですが、鎮痛剤を使うことなく治すことができました。片頭痛持ちでしたが、鎮痛剤をやめた理由と、薬を使わない頭痛の治し方です。