夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病気やケガがつづく原因は3つあった!経験から気づいたこと

20年以上、病気とケガの繰り返し人生だった私が気がついたことがあります。病気やケガがつづく3つの原因と、それに付随してもう一つの意味を紹介しています。

ボランティア活動を熱望する沼から這い出ていました

小学生の頃から、ボランティア活動に関心があったのですが、数十年後、その熱い思いはきれいさっぱり消え失せました。

落ち込んだ時の対処方法の中で1番簡単な方法はコレ

落ち込んだ時の対処方法はいくつかありますが、女性が一番簡単に元気になる方法を紹介しいています。年齢も国籍も関係なく、一番簡単な方法です。

結婚後に好きな人ができた奥様達がとった行動

結婚後、夫以外に好きな人が出来たらどうしますか?片思いで終わるのもアリだけど、もっといい選択があります。不倫する妻としない妻の違い。

ミュゼの脇脱毛効果がすごい!

夏が近づくと脱毛サロンの広告が気になります。ミュゼでは脇とVラインが通い放題です。かなりの激安で心配になりますが、1回で脇脱毛が終わった友人がいます。

刈り上げにした女子高校生時代に受けたショックなこと

髪の毛を刈り上げにした日に後悔させることが二つありました。

母の日が嫌いな人が母親に贈った方がいい唯一のプレゼント

母の日が嫌いな人がいても不思議ではありません。母親のことを好きになれなくても、プレゼントをしなくてもいいですが、ただ一つだけ意識すべきことがあります。

やりたいことが見つからない時にやりたいことを見つける簡単な方法

やりたいことが見つからない、と悩むとき、簡単にやりたいことを見つける方法を紹介しています。私達の時間も肉体も有限です。悩んでいるのなら見つけないものです。

連休の過ごし方を聞いてくる人は3パターンに分けられる

連休があると、「予定は?」「どこか行ったの?」と聞いてくる人が何人かいるものです。このように話しかけてくる理由には3パターンあります。

子供の日の由来と子供を産まない女は女失格なのかを考えてみた

子供を出産したことがない独身女性が、子供の日に気になっていたことを語ろうと思いました。

夜だけ肌断食の経過報告|失敗しない理由はメイク落としにあった!

夜だけ肌断食の経過報告です!始めてから44日目になりました。以前、肌断食に挑戦して失敗したことがありましたけど今回は順調です。その違いはメイク落としでした!肌断食に失敗しないためにもクレンジング選びは大切なポイントです。

母の日|何度でも喜ばれる人気のプレゼントはコレ!

母の日の売れゼントに間違いなく喜ばれるのはジュエリーです。さらに、何度でも喜んでもらえる機会があります。その理由を紹介します。

ゴールデンウィークは死ぬ気で働け

「ゴールデンウィーク?死ぬ気で働け。」とはビートたけしさんのTVでのお言葉。真面目な人は真に受けるとヤバいです。死を垣間見てしまうことがあるので。