夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも魔法が使えたら?宇宙の誕生を見てみたい、その心は

もしも魔法が使えたら、宇宙の誕生を見てみたいです。星や宇宙に惹かれるのは、私達、人間が星の子だから。

小林麻央さんの死から考えるガンが消える人と死去される違い

余命を宣告されてもガンが消えて元気になる人と、死去される人の違いについて書きました。ガンにならないために、ガンの方も、どう生きるかは情報収集と自分の判断です。

引き寄せの法則を使った人間関係のストレスを引き寄せないコツ

人間関係で悩んでいたり、嫌がらせやいじめを受けて悩んでいる時に、とても役に立つ本があるので紹介しています。引き寄せの法則の本です。

引き寄せの法則の体験報告|セクハラ野郎を引き寄せた理由

引き寄せの法則は恐るべしです。今日体験した引き寄せの法則はセクハラです。セクハラ対策方法についても紹介していますので悩んでいる方は参考にしてみてください。

入院には連帯保証人が2人も必要、いない場合はどうなる?

入院する時は、連隊保証人が必要です。しかも、住所がちがう人が二人。もし保証人がいなかった場合はどうなるのか心配ですよね。

急性胃腸炎で入院したので症状から完治までの体験をまとめました

先日、急性胃腸炎になり、救急車で運ばれました。今、流行っているそうです。原因不明です。発症した原因、症状、予防方法、入院などについて、経験を元に書きました。

姓名判断は当る?当たらない?|人気占い師さんから言われたこと

占いの一つに姓名判断がありますが、 信じますか?私は、悩んだ末、プチ改名をしたことがありました。ある日、人気占い師さんから、姓名判断はインチキだと言われてびっくりしたことがありましたが、納得しました。

食欲旺盛な女性は好感が持てる、という男性の言葉は信用してはいけない

食欲旺盛な女性と食が細い女性のどちらが男性に好感がもてるのか?の結果は、素直に信じてはいけない。