夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働き方改革の本当の目的は!?時代と共に人生が変わる

働き方改革の内容と本当の目的をまとめました。これから時代が激変するため、働き方改革のメッセージを理解することは大切です。天皇陛下の退位と皇太子殿下の即位、平成が終わり新元号が始まること、ピラミッド組織構造の崩壊は切り離せません。

引き寄せの法則を使えば天気の心配もなく行動できる!体験談

大雨が降ってもピタリとやむことがあります。自称、晴れ女、晴れ男の方っていますよね。偶然ではなくこれも引き寄せの法則なのです。体験とコツを紹介します。

ストレスが限界で仕事や私生活が辛い!予防・対策と相談窓口

メンタルヘルスセミナーへ参加してきましたので、ストレスで悩んでいる方は参考にしてみてください。簡単なストレスチェック、予防・対策方法、相談窓口も紹介しています。

吉方位へ日帰り旅行をしてきた効果にびっくり!した報告

吉方位へ日帰り旅行をしてきた効果がすごかったです。今までも吉方位旅行で効果を実感したことはありましたが、今回はエネルギーが変わったことが帰宅後すぐにわかったのです。